サイコー超えた明日を生きる

限界オタクの備忘録

2018-01-01から1年間の記事一覧

ドリフェス的2018振り返り

あっという間に武道館から2ヶ月が過ぎて今年も終わろうとしているので、ドリフェス的激動の2018年を振り返ります。 ・1月・ ユメノコドウツアー開始。東京公演があんスタSS最終日と重なって悲鳴を上げる(トリスタ全員5枚取り成功して帰りの新宿駅でフォロワ…

りさ子のガチ恋♡俳優沼

バリアンで上映会してきました。 これは演出家さん?の方に実況ツイートちょいちょいふぁぼられてて、それならいっそのこと感想まとめてしまえ!っていうブログです。 勢いのままに書いてるのでストーリーには沿ってません悪しからず。 とりあえず全体的に「…

ドリフェス!と私、的な何か

はじめに:この記事は2018年3月7日のぷらいべったーからまるっと引用しています ↓以下べったーより引用↓ ドリフェスと私、みたいなものを書こうと思ったけど、ほかの皆さんみたいに大きく人生が変わったことは無い気がした。とりあえず書いていこうと思う。 …

ツアー愛知思い出し

https://chickxoxo-df.hatenablog.com/entry/2018/10/30/142729 ↑彼女の記事に出てくる「いつもの赤担フォロワー」ですどうも。 読んでてふと思い出したので、愛知公演後の虚無について。 皆さんご存知の通り、ユメノコドウツアーは5都市それぞれでメンバー…

1週間

1週間!?!?嘘だろおい。 先週の今日は武道館にいたなんて信じられん、時間が経つのが早すぎる。 そんなわけで、メモ帳に残してた物販のお買い物リストとかお取引の一覧とか削除してたら19日にぽちぽちしてた気持ちの整理メモが出てきたから供養しておく。…

大好きなコンテンツがひとまずの終わりを迎えた話

※ぷらいべったーにも同内容を投稿しています 2016年初夏、よく晴れたあの日。 武道館の隣の決して大きくはないイベントホールで。 私は確かに、その言葉を聞いていた。 「いつか隣に立ちたい」 まだキャストの名前と顔も全員一致せず「キャラクターの中の人…