サイコー超えた明日を生きる

限界オタクの備忘録

シンくんの新しいショーが見たくて映画館に行ったんですよ

映画2作のニコ生配信から入ったハイパード新規が、いきなり4章見に行く決意をするくらいの力がシンくんのショーにはあると思うんですよ。

それなのに。

新規なりにシンくんのショーが本当に楽しみで、大画面でいい音響で見たくて、わざわざ電車で1時間くらいかかる駅の映画館まで行って、ジュースとポップコーンも買ってワクワクしながら待ってたら、見せられたのは本来見られるはずだった、私の大好きな彼のショーではなくて。

なんなのこの仕打ち。つらい。

4章見た今となってはアニメ1話見た直後の自分のツイートがしんどい(しろめ)

 

シャインのショーはただただ恐ろしくて、おぞましくて、私が好きになったプリズムショーとはまったく違うものだった。

この数日間、なんでこんなに怖いんだろうって考えながら仕事してたんですけど。

おそらく私が彼のショーを怖いと思ったのは

・笑みを象っているのに目が笑っていない(ように見れる)表情

・表情から感情が読み取れない

・求めていないのに一方的に押し付けられる愛

なのかなって思いました。

多分最後の一方的な愛が一番大きな要因かな…。

「愛してる」って何度も歌ってるのにこんなに恐ろしいとか、今までに感じたことがなくてどう表現したらいいかわからないんだけども。

曲調やステージ演出だけではここまで怖いと思わなかっただろうから、歌ってる人の力も強いんだろうなぁ。中の人すごい。

 

とりあえず、本来シンくんが歌うはずだった曲と演じるはずだったショーをどうにかして世に送り出してほしいです。

円盤の映像特典とかでいいから…欲を言えば新作欲しいですお願いします…。