サイコー超えた明日を生きる

限界オタクの備忘録

ドリフェスの女がプリズムの煌めきを浴びた話

面白い文章は書けないけど、今夜のアニメ1話の前に書いておきたかったからまあ暇潰しにでも読んでください。

 

【前提として】

・先日のニコ生配信で初めて映画2作を見た

・フォロワーにエリートが数人いるので存在自体は知っていた

・映画を見るまで、顔と名前が一致するのはヒロ様くらいだった(ヒロ様は様をつけるものなんだと思っていた)(例:跡部様)

 

はじまりは先週くらいに0話?特番?の実況ツイートがTLを埋めていた時のこと。

みんな楽しそうだな〜なんて思いながらTL見てたら唐突に松岡修造の名前が出てきて「なんでキンプリで松岡修造!?」って疑問符を飛ばしていたら、フォロワーのエリートが詳細を教えてくれました。

そして「ドリフェスの民は多分他のオタクよりキンプリ適合しやすいと思うから是非見てほしい」といった旨の布教をされます。

そこで興味を持ち「とりあえず今期のアニメは見てみるかー。確かアプリあったよな、予習代わりに始めてみるか!」と即キンプリRUSHをDL(フッ軽オタク)し、フォロワーエリートにニコ生で映画2作無料配信されるよ、との情報をもらいタイムシフト予約しました(フッ軽)

 

13日は朝から2時間くらいの移動がある予定を入れていたので、電車の中で1作目を見ることに。

wi-fiなくてショーの場面で低画質極めてたのが残念だったけれど、ドリフェスの女なので突然挿入されるトンデモ演出に動じることもなく(実質ドリアピだよあんなの)すんなり視聴を終えました。

 

何これめちゃくちゃ面白いじゃん!?!?!?!?

 

いやあのほんと、想像以上に面白かったです。考察とかまったくできてないけど。

えっこんなに面白いのに何で今まで手を出してこなかった?????

1作目を見たそのままの気持ちで翌日2作目も視聴、やっぱりめちゃくちゃ面白かった。

もっと早く知りたかったっていうか、もっと強引に沼に突き落としてほしかった…!

 

TLに流れていた様々なワード(尻からはちみつ、地球は黄色etc)も理解したし、どこかで見かけた「今日こそカヅキ先輩が勝つかもしれないって思いながら劇場に通う」とか言ってた方の意味もわかった。(20回くらい見たら1回くらいカヅキ先輩が勝つんじゃねえかな…)

 

 

そんなわけで今のところRUSHの方も楽しくプレイしているし(軽率課金マンなので初心者パックみたいなやつでヒロ様PRを手に入れた)(顔がいい)(ダブったKPRは重ねていいんですか教えて先輩エリート)今夜からのアニメもとても楽しみです。

 

あ、現状推しはヒロ様とシンくんです。

シンくんのショーめっちゃ好き。

 

 

 

 

 

話は変わるけど、ドリフェスの民がキンプリに適合するならきっとエリートの皆様もドリフェスに適合すると思うので是非ドリフェスを見てください(ダイレクトマーケティング)

dアニメストア他各配信サイトにて1期2期共に配信中!

この下に1期と2期の1話を貼っとくんでアニメ始まるまでの時間潰しにでも見てくれたら嬉しいです。

 

1期1話↓

youtu.be

 

2期1話↓

youtu.be

 

我々ドリフェス!は新たにドリフェス!になってくれる仲間を常に歓迎しています。

見てくれた報告してくださったらエア無限ハグします()