サイコー超えた明日を生きる

限界オタクの備忘録

2019-01-01から1年間の記事一覧

シンくんの新しいショーが見たくて映画館に行ったんですよ

映画2作のニコ生配信から入ったハイパード新規が、いきなり4章見に行く決意をするくらいの力がシンくんのショーにはあると思うんですよ。 それなのに。 新規なりにシンくんのショーが本当に楽しみで、大画面でいい音響で見たくて、わざわざ電車で1時間くらい…

ドリフェスの女がプリズムの煌めきを浴びた話

面白い文章は書けないけど、今夜のアニメ1話の前に書いておきたかったからまあ暇潰しにでも読んでください。 【前提として】 ・先日のニコ生配信で初めて映画2作を見た ・フォロワーにエリートが数人いるので存在自体は知っていた ・映画を見るまで、顔と名…

続・家庭事情あれやこれや

昨日、母の精密検査の結果が出ました。 すい臓ガン、肝臓転移、ステージ4B。 非常に進行の早いガンだそうです。 昨年くらいから背中のあたりが痛いって言っていて、痛み止めやはり灸で誤魔化していたのですが。 最初の時に詳しく検査をしていれば。 母は無理…

家庭事情的なあれやこれや

最初に。 批判やら正論やらいらないです。 ただ、今吐き出さないと潰れそうなだけなので。書かせてください。 昨日、母が緊急入院しました。 もともとは胆石と診断を受けていて、長くて1週間程度の検査入院の予定でしたが、検査をしてみたら、すい臓に5セン…